採用情報について
主な診療内容
  • 一般内科

    患者様お一人お一人に治療についての詳しいご説明を行ない、安心して治療に専念していただけるように心掛けています。

  • 消化器内科

    腹痛、吐血、下血、だるさ、食欲不振、貧血、やせ、黄疸、このような症状のある方、また、身体の調子が悪いな という方は、まず当院に相談してみてください。

  • 小児科

    発熱、セキ、ハナ、下痢、吐く、発疹湿疹、けいれん、など一般的な疾患の診療を行っています。疾患によっては専門病院に紹介します。

詳しくはこちら

お知らせ

NEWS

2023.11.18

年末年始休診のお知らせ

令和5年12月29日(金)から令和6年1月4日(木)まで休診とさせていただきます

1月5日(金)から通常通りの診療となります

 

このページの先頭に戻る


2023.9.28

インフルエンザ予防接種のお知らせ

2023年9月28日(木)から予約の受付を始めます。

電話でもご予約可能ですが、10時以降にご連絡ください。

 

接種は10/16(月)からでワクチンが終わり次第終了となります。

市内の高齢者の方の定期接種は10/20(金)からになります。

 

接種は午後行います。17時までに来院できる日でご予約をお願いいたします。

電話で、診察券番号とお名前、接種希望日をお伝えください。

他の患者様と同様に受付順でのご案内になりますので、お時間の余裕のある時でご予約下さい。

 

定期的にお薬の処方をされている方は、受付時にご相談ください。

コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種をご希望の方はお申し出ください。

同時接種以外、コロナワクチン接種とは前後2週間あけての接種となりますので接種間隔にご注意ください。

 

料金は一回4,000円です。

市内高齢者の方は窓口負担1,500円、

市内の7歳未満の方は助成分1,000円を差し引いて、窓口負担3,000円となります。

 

18歳未満の方は保護者同伴で母子手帳もお忘れなくお願いします。

 

~ご協力をお願いします~

予診票は事前にご用意の上、記入してお持ちいただけるとありがたいです。

高齢者の方の予診票は受付にあります。

一般・小児の方の予診票はこちらからでもどうぞ

(受付でもお渡しできます)。

 

このページの先頭に戻る


2023.5.20

鴻巣市特定健診・健康診査のお知らせ

6/1~ 鴻巣市の特定健診・健康診査が始まります。

予約なしで受診できます。

朝食はとらず、午前11時までに保険証と受診券をお持ちください。

午前中のみになりますので、ご了承ください。

 

このページの先頭に戻る


2023.5.20

マイナ保険証対応について

マイナンバーカードで保険対応できますが、まれに読込エラーが発生してしまうため、従来通り保険証もお持ちくださいますようお願いいたします。

このページの先頭に戻る


2023.5.8

発熱のある方へ

埼玉県のホームページをご確認の上、お電話でご予約をお願いいたします。

このページの先頭に戻る


1 of 5123...最後 »